ダイヤモンドリングをシンプルなペンダントにリフォームしました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイヤモンドリングをシンプルなペンダントにリフォームしました
   
2018/12/25                                    

ダイヤモンドリングをシンプルなペンダントにリフォームしました

「指輪は嵌めなくなりました。シンプルなペンダントにリフォーム出来ますか?」

お客様からダイヤモンドの指輪からペンダントへのリフォームのご依頼を頂きました。ダイヤモンドはカットも美しく、1ctの重さがありました。その大きさと輝きを最大限に活かすべく、一点留めと言われるペンダントのデザインをお勧め致しました。

枠が無いから大丈夫ですか?ダイヤモンドが落ちたりしませんか?

はい!大丈夫です!!後ろからもしっかりガッチリと留めてあります。

 

今回、お客様が一番迷われたのが『鎖の太さ』でした。華奢な感じでスッキリと着けたいけど、やっぱりペンダントに合わせてしっかりした鎖にしようか…

迷われてお決めになったのが、太めのベネチアと言われる鎖です。長さは45センチですが、スライド式でお好みの長さに調節出来ます。これからの寒い季節、タートルネックのセーターにもバランス良くお使い頂けます。

「早速、使います(^_^)」ボーダーのセーターにさらりとお着けになったお客様です。

 

 

 

#羽島市宝石シバタ #ジュエリーリフォーム #プラチナの鎖

 

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事