憧れ。。。(^_^;)

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 憧れ。。。(^_^;)

憧れ。。。(^_^;)

大坂なおみ選手は決勝へ!サッカーもアジアカップ準決勝へ!ドキドキしながら応援してました。自分が運動音痴なんで、スポーツ選手への憧れは人一倍です。頂上目指して、ベストを尽くしてほしいです。

 

 

久しぶりに美容院に行って来ました。美容院に行くのが苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、私は時間と懐具合が許せば毎週でも行きたいタイプです。座っているだけで、髪をといて・シャンプーして・マッサージして・セットして・・おまけに化粧まで直してくださる。

あ~ぁぁ、極楽・極楽。なんて気持ち良いんだろうぅぅ

エステは女のソープ◯ンドと、名言を吐いたのは漫画家のさいもんふみさんですが、本当にエステや美容院は女性にとって(手っ取り早い)楽園だと私も思います。

最近の私の美容院の一番の目的は、なんと言っても白髪染めです。白髪がどんどん増えてまいりました。白髪染めを止めて白髪で美しく、そして白髪を楽しんで!近頃、そんな風潮になってきましたね。雑誌やテレビでも、上品でカッコいい白髪マダムが登場しています。私もそんな方々に憧れます。草笛光子さん、結城アンナさん、素敵だなぁと思います。いつ私も白髪染めを止めようか…実は思案しております。ですが、まだまだマダムって感じには遠く『おばちゃんのシバタ』なので、もう少しマダムへの道の修行を積んでからにしようと思っています(^_^;)

 

「阿佐ヶ谷姉妹にシバタさん、そっくりねぇ~」最近、よく言われるようになりました。前々から言われておりましたが、昨年末に阿佐ヶ谷姉妹さんがお笑いのグランプリを取ったからでしょうか。最近はかなりの頻度で言われます。決して嫌ではございませんが………やはり『阿佐ヶ谷姉妹』より『安田祥子・由紀さおり姉妹』に似てると言われたい???

阿佐ヶ谷姉妹と同じヘアースタイルだからと言うだけでなく、いつもウケを狙ってしまう言動も芸人気質な私。ヘアースタイルを変えながら、言葉使いも気をつけて…憧れのマダムを目指してていこうと思うこの頃です。

 

 

#がんばれ日本 #ヘアースタイル #羽島市宝石シバタ

関連記事