東風吹かば。。。

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東風吹かば。。。
   
2020/11/12                                    

東風吹かば。。。

以前にもご紹介したかもしれませんが、なかなかキレイ(当社比ですが…)に写真が撮れたので再掲載しました😅

10ミリをゆうに超える南洋真珠のペンダント。ミル打ちが施された18金とダイヤモンドの枠がたまらなく美しいです。ちょっと話変わって、今日は定休日でした。黒いセーターが欲しくて見に行きましたが、今年はタートルでビッグなシルエットが流行ってるんですね。私が着るとエモンカケになってしまうので、買うのはやめましたが流行のボリュームのあるニットにも合わせやすい大きさのペンダントです。真珠の上品さと南洋珠の華やかさを兼ね添えた。。。どこから見てもべっぴんさんです。

バチカン部分も大きくとってあるので鎖だけでなく、ラバーや革のネックレスにも通せます。

さて…

夫が、仕事で福岡に行ってきました。オミヤゲに明太子とカステラを買ってきてと頼んだら…

仕事の会場が太宰府天満宮の近くだったらしく、梅が枝餅を買ってきました。実はワタクシ、一度食べてみたかったんです😍 念願叶いました。焼き餅やあんこ好きにはタマラナイ食感とお味です。本当は、その場で焼きたてをいただくのですが(出来た女房は。。)そんなゼイタクは申しません。ありがたくいただきました。…で、頼んだカステラは忘れたようです😔

道真先生は、「東風吹かば…」と都を離れた春をせつなく風雅にお歌いになられました。今は来年の東風が吹く頃は明るい気持ちで迎えたい!とシミジミと思います。美味しい梅が枝餅を食べたので…シバタ的にも歌ってみました。東風吹かば思ひおこそう笑顔の春 きっと楽しきことばかり。。。。(たいへん失礼いたしました)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事