重ねる!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 重ねる!

重ねる!

昨日のブログで『Hills』のご紹介をしましたが、今回のHillsメインのメインテーマは「重ねづけ」です。重ねづけ。。。カッコよく、今風に言うと「レイヤードスタイル」ですね。
シバタ的にはお好きなものを重ねて着けてくださいねって思いますが、お客様からは「けっこうハードルが高いよね。どう何を重ねていいか、自分じゃ分からんし。。」そんなご意見も頂きます。

簡単な法則としては「色を揃える」からスタートされるのが良いかなって思います。例えば、金色の鎖で統一とか。銀色の長短で着けてみるとか。もし、こんな感じでいいのかねぇ。。と、ちょっと不安に思われる時はご一緒にコーディネートを考えさせてくださいね。喜んでお付き合いいたします(*^^*)

こんなブログを書いていたら、何とお客様がとっても素敵に重ねづけでご来店いただきました。

恥ずかしい。。。とおっしゃいましたが、お願いして写真を撮らせていただきました。お洋服に合わせたお色のペンダントに、細工の美しい大ぶりのペンダントの組み合わせです。上のペンダントを短めにお着けになったことで重さを感じない重ね方になっています。ひし形のペンダントがシャープさをプラスしてますね。

私自身は首周りにアトピーが出てしまうので、ネックレスの重ねづけは難しいのが悲しいところです。ただ・・・最近のシバタには最高の癒しの重ねがあります!!何度も、この画像を見て幸せな気持ちになっています。モフモフがたまりません。公開が待ち遠しいですね。東京に行きたいなぁぁぁ

ズーネットより画像をお借りしました。

関連記事