お困りの時はお電話ください

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お困りの時はお電話ください
   
2022/07/19                                    

お困りの時はお電話ください

このブログを書いているのは19日の夕方です。雨は峠を越した感じですが、それにしても降りましたね。

こんな雨の日は外出を避けたいように思います。ですが、もしお困りごとなど(補聴器の電池がきれそうだ・メガネの調整をしてほしい・・・などなど)がありましたら、どうぞ遠慮なくお電話をくださいませ。お差し支えなければ、ご自宅に伺いご要望をお聞きします。雨が止んだから自転車で。。。と思われても、また降り出すかもしれません。もちろんお車でも、今日のように土砂降りの時は運転をためらいますよね。でもメガネが歪んでしまって見えづらいとか、補聴器がないと推しメンの美声が聞きづらいとか。ただでさえ雨で気持ちも鬱々としそうな時は、こんなストレスは一刻も早く解消しましょう!!ぜひ、お気軽にお申し付けください。

シバタの推しメン🐼

(*^^*) 見ているだけで幸せになります。。。

そう言えば、ご近所のマクドナルドは来週リニューアルオープンだそうですが、パンダドーナッツってお店も近くにオープンしました。パンダと名が付いたものが近所にあることを私は知らなかったのですが、お客様から教えていただきました。

食いしん坊のワタクシ、買ってまいりました。優しい感じのドーナッツってお味でした。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事