仲良しのシェフにシバタの店舗を撮影してもらいました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 仲良しのシェフにシバタの店舗を撮影してもらいました
   
2022/01/25                                    

仲良しのシェフにシバタの店舗を撮影してもらいました

10年ほど前に勉強会で知り合った一宮の冨田さんは
『誕生日・記念日レストラン・テイクアウト Dela-cera』のオーナーシェフです。
(一宮市多加木4-2-17 電話0586-24-8613)
とっても明るいお人柄が魅力なシェフですが、お料理だけでなくSNSの知識にも長けていて、私がFB等のSNSを始めるきっかけを作ってくださった方でもあります。

ここ数年はお会いする機会もなかったのですが、昨日シバタにメガネを作りにご来店くださいました。手作りのローストビーフやカラスミを頂き、いろいろ積もる話をしていたら、
とつぜん!!
スマホで、シバタの店舗の撮影を始めました。(#^.^#) 
ブログにアップしようと写真や動画を撮影する場合は、未だに四苦八苦を繰り返すシバタですが、冨田さんはパッパッと撮影。サクサク編集。あっという間に私のスマホに届いている。。。。まるでマジックを見ているように作業をこなしていました。
マジで急だったので(ボサボサ髪の)オタオタするワタクシと(影に隠れるように。。)社長も登場いたしますが、とっても素敵に撮影してくださいました。ぜひ!ご覧になってくださいね。音も出ますのでご注意ください。

いただいたローストビーフは肉厚で!!ローストビーフの概念が変わりました。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事