白蝶貝真珠のステーションネックレスのご紹介

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 白蝶貝真珠のステーションネックレスのご紹介
   
2023/09/15                                    

白蝶貝真珠のステーションネックレスのご紹介

「あっ、こんな感じのネックレスがあると重宝しそうだよね」


この白蝶貝のステーションのネックレスをご覧になったお客様が仰る言葉です。
真珠が等間隔ではなく、ばらばらな感じに配列してあります。白蝶貝の真珠の形もややバロックで大きさも様々。でもテキトーな感じに組まれたのね。。。って感じは受けず、そのバラバラさが絶妙で良い塩梅・良い味を出しています。こじゃれたデザインのネックレスです^^


K18WGのアズキと呼ばれる鎖が使ってあります。また2つのミラーボールが真珠を挟み、輝きをプラス!
全長は70cmほどあります。またスライド式なので、お洋服の感じに合わせて長さの調節も可能です。

最初にご紹介したお客様の言葉通りに、ワンピースやニットに。カジュアルにも、ちょっとお出かけになる時にも。場面やお洋服を選ばずに使っていただけるネックレスです。
ちょっと長めのステーションタイプのネックレスは、とっても「使える」ジュエリーだと。。。シバタも思います。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事